夜のために着替えを

飲酒しながら忘れたくないことをまとめます。SixTONES、7 MEN 侍、宝塚、その他舞台。

2021-01-01から1年間の記事一覧

今年買ってよかったもの 2021

今年もそろそろ終わりが近づいてきたということで、買ってよかったものをメモ的にまとめます。 舞台DREAM BOYSのチケット 言うまでもなく。ファンクラブとカード枠で当たって。普段のニコニコしたおしゃべりお兄さんなところも好きだけど、びびるくらい怖く…

DREAM BOYS 2021舞台ダイジェスト映像公開!

待ちに待ったドリボ のダイジェスト映像が東宝さんのYouTubeチャンネルに公開されました!!!! www.youtube.com ビビるほどかっこいいジュリのソロラップもしっかり収録されていてありがたい…!劇場で観たときは怖いくらいに迫力があって、鳥肌が立ったこ…

オンリーワンなチャンプに夢を見た【DREAM BOYS2021感想】

推しの田中樹くんが出ているDREAM BOYSを観てきました!人生初ドリボで事前に前年までのあらすじをwikiなどで調べていたんだけど、細かい部分までは把握しないまま劇場へ。去年の自粛中にSixTONESにはまって、on eSTも落選して配信組だったので実は初めて生…

radikoプレミアムのすすめ

少し前からradikoプレミアム(有料会員)に加入しています。きっかけは「マスカラ」発売時の全国ラジオコメント出演。今回は田中樹くんも地方の各局に出演するということで、エリアフリーを聴くために有料プラン加入を決めました。会費は月額385円(税込)。…

ドリボ当落に向けて禁酒して、ついでに腹筋まで割れた話

推しの田中樹くん出演の舞台「DREAM BOYS」が無事に開幕しました! 祝!!!初日から1日経って、各媒体にアップされた記事や写真を見て、観劇日までのわくわくを高めています。↓オリコンニュースの写真。4枚目があまりにも良すぎる…! #菊池風磨 & #田中樹…

HiHi Jets 「Summer Paradise 2021」@TOKYO DOME CITY HALL

HiHi Jetsのサマパラに行ってきました!もともと申し込んでいた分は落選で、制作開放席も一度は落選になったんだけれど、前日に電話がきて急遽観に行けることに。SNSでときどき目にしていたけど、前日に電話って本当にあるのね〜とちょっと感動。もともと落…

7 MEN 侍「サマステライブ THE FUTURE」@EXシアター六本木【感想編】

前回に続いて7 MEN 侍のサマステの感想を。 ◾️入場 ジャニーズのコンサート系の現場は初めてだったので、事前にいろいろ調べつつドキドキしながら会場へ。学生時代のバイトや前職のときにヒルズ周辺はよく来ていたものの、EXシアター六本木自体は初でした。…

7 MEN 侍「サマステライブ THE FUTURE」@EXシアター六本木【持ち物編】

楽しみにしていた7 MEN 侍のサマステに行ってきました!5月のクリエが緊急事態宣言の影響で自分が観る回まで中止になってしまい、待ちに待った現場だったのですごくすごく楽しみにしていたのです。7 MEN 侍の現場としてはもちろん、ジャニーズのコンサート自…

モボ朗読劇「二十面相」@品川プリンスホテルステラボール

7 MEN 侍の矢花黎くん主演の朗読劇を観てきた。そもそも7 MEN 侍とは?という話だけど、ジャニーズJr.のグループの1つで私がSixTONESの次に好きなグループです。 j-island.net 私が好きなのは菅田琳寧くん。アクロバットが得意で去年の年末のSASUKEでは初登…

SixTONESにハマるまでの経緯

ジャニーズのSixTONESというグループにはまっている。 好きになったのは2020年の夏頃。この5年ほどは宝塚一筋だったけれどコロナ禍で劇場に行けなくなり、すでに発表されていた贔屓の退団も延びて、なんとなく気持ちが浮いていたところで出会ってしまった。 …

行ったり来たり

ものすごく久しぶりにブログを書いている。 小学校高学年からネットを触り始め、中学生の頃には匿名のチャットや掲示板などに顔を出して知らない人を好きなアニメや漫画の話をすることが楽しみになっていた(当時はジャンプ周辺のボーイズラブにハマっていた…