夜のために着替えを

飲酒しながら忘れたくないことをまとめます。SixTONES、7 MEN 侍、宝塚、その他舞台。

DREAM BOYS 2021舞台ダイジェスト映像公開!

待ちに待ったドリボ のダイジェスト映像が東宝さんのYouTubeチャンネルに公開されました!!!!

www.youtube.com

ビビるほどかっこいいジュリのソロラップもしっかり収録されていてありがたい…!
劇場で観たときは怖いくらいに迫力があって、鳥肌が立ったことを覚えています。
あの瞬間、舞台上の田中樹くんは確実に孤独なチャンプとして存在していて、チャンピオンとしてのプレッシャーを背負った者ゆえの凄みが感じられました。
映像で見るとどうしてもその辺りの温度感、空気感が薄れてしまうけれど、それでも迫力や怖いくらいのかっこよさが伝わってくるな〜と。

劇場で観て、「菊池風磨、歌うま〜〜!!オーラすご〜!!スターじゃん!!!」と思ったフウマのソロ曲も収録されていてよかった。
主演2人のソロ曲をしっかり抜粋してくれたあたり、観に行けなかった人もすごく嬉しいんじゃないかと思います。

ドリボ が終わって燃え尽き症候群になりかけていて、さらに仕事もバタバタして疲れきっているタイミングで公開されたから、すごく救われた気がする。しばらくは毎日何回も観ちゃいそう。

願わくば、いつか円盤化されますように…!!!